ぜんぶ妄想のはなしを急にしてみる

ちょっと前にふと思ったことなんですけど、なんの根拠もない妄想のお話をします(唐突)


ツイートしようと思ったんだけど、コンパクトにまとめられる気がしなかったから、放置したっきりのブログに書いてみようかなって。


あと、書いてるわたしがめっちゃ楽しいってだけで、読んでる人は楽しくないかもしれない!


今リア恋枠にぐいぐい入り込んできてる原くんの話なんですけども。


原くんって、真面目だし、文章書くの上手だし(わたしは原くんの文章担)、とってもちゃんとしてるけど、わりとお兄ちゃんたちのこと雑に扱う時がある。

雑っていうか、ぞんざいっていうか。

合宿の虫のくだりとか、嵐のツアー中にファスティングやってた幸大くんに思ってたこととか、えださんのことにゃんこって呼んでたり。

ちょっと冷めてるみたいな言い方するような、そういうとこ今どきの子だなー、って思ってて。


そんでさ、7月の更新の時に、みんな他のメンバーのブログ読んでるのかなって書いてたの。

それ読んだ時、むしろ読んでないっていう選択肢あるんだ???読んでて当然だと思ってたな???ってなって。

その時はそれだけだったんだけど、後々、あれ、雑な扱いしてるのって、もしかして構ってほしいんじゃ……って何でか急に思ったの。

そう思ったらさ、なんかそれって愛おしくない!?っていう。


怒られるかな、コーティーに。

は、絶対コーティーにつっこんでほしいわけじゃないですか。知らんけど。


目黒くんとのやりとり載せたのとかも、ぜんぶつっこんでほしいんじゃないかなーって。


でも、つっこんでもらえてないんじゃないかなーって。


やられた方としては、こいつ……って思うほどのことでもないのかもしれないし、個人的に連絡取ればいいんだろうけど、ブログのことはブログで返した方がいいかもってなって、でもいざ更新する時にはそのことたぶん忘れちゃってるし、本当に読んでないだけかもしれんし。


それで、結局つっこんでもらえないから、他のメンバーのブログ読んでるのかなってなるのかなって。


構ってほしくてやってるんじゃん!?!!?ってなるじゃん????(テンション)


構ってほしいのかもなー。知らんけど。

何が言いたいってただそれだけで、オチも根拠も責任感も何もないんだけど。


そう思うと、原くん、コーティー(ふだんコーティーなんて呼んだことないです)のこと好きなんだろうなーって思うな。

結構ぞんざいに扱ってるし、とうとう呼び捨てにしててさ。


サマパラで、余怒峰ウルフできるできない(詳しくは他の人のレポを)で言い合いしてるとき、これが噂のけんかか……!ってなった。


でも、そういうの、うれしいな。

そういうのって、この人にはこれやっても大丈夫、っていうのがないとできないから。

幸大くんと、原くんの間にはそういう関係ができてるんだなって思う。

そこ限定じゃなくて、他のメンバーとも。

しばらくの間何でもひとりでこなしてきた幸大くんが、あれれ、なんかこれもしかしてちょっと苦手?って思うようなことがあったり、はらめぐに雰囲気が柔らかくなったとか言われてるの、わたしはすごく好き。


結成された時のぎこちない感じというか、まだバラバラで、敬語で、どうしていいか分かんない、みたいなそんな時も見てきたつもりだから、敬語がなくなったこととか、呼び方とか、そういうのがいちいちうれしい。


宇宙Sixさん、3月末からの4ヶ月くらいの間だけでもすごーーーーーく変わったよね。

変わったけど、変わらないこともたくさん。

ここに未来があるんだな。

もうこれで最後って思わなくていいのかもしれない。

そうやって思えることがたくさんで。

想像以上に未来は明るい。と、思う。



舞台に立つ理由なんて、自分のため、で、いいのにね。

みんな、宇宙Sixのためにって言ってくれるの。

ひとりの時もひとりじゃないよって。

わたしが大事にしたい宇宙Sixを、本人たちが何より大事にしてくれるのがうれしいな。


こうあってくれたらいいって思うことが、そのまんま原くんのブログに書いてあって、こういう風にグループができていったらとてもすてきなことだと思う。


ノリと勢いで書き始めたから、原くんが構ってほしいんじゃないかって話をしたかったのに、よく分からないところに着地してしまった。いっか。(適当)


原くんが、宇宙Sixを背負って立つメタルマクベス楽しみだな。

忙しいだろうけど、お兄ちゃんたちにも構ってあげてね。


P.S. 原くんへ。

えださんの休憩中載っけてくれてありがとうございました。天才か!

今年、人生で初めて宝くじ買ったから、当たったらぜんぶ原くんに寄付するね。